thinx_fit

フィットネス情報を中心に人生を今より少し豊かにするための情報ブログ

MY PROTEINでお得なダイエットパックが販売開始しましたよ!

f:id:ihs04-ust-12a:20190417113940j:plain

 

春のシーズンになると新年度ということもあってダイエットを始める方も多いかと思いますが、そんなダイエットをスタートさせた方に朗報です!

あのMY PROTEINから新規購入者限定でお得なダイエット応援セットが販売になりましたよ!

というわけで今回はそのMY PROTEINのダイエット応援セット内容についてどういった内容なのかを書いていきたいと思います。

今回も良かったら最後までお付き合いください!

MY PROTEINダイエット応援セットの中身とは? 

まずダイエット応援セットの中身から確認していきたいと思います!

ホエイプロテイン 1kg

L-カルニチン 90錠

③CLA 60錠

プロテインシェイカー 1個

このような内容になっています。

通常価格であれば9,160円ですが、これがなんと2,690円!!というだけでもかなりお得ですよね!!!

 

 

 

ホエイプロテインの効果

もうこのプロテインに関しての説明は不要かもしれませんが、タンパク質をパウダー状にしたものになります。

女性の方は『プロテインを飲んだらムキムキになっちゃうんじゃないの!?』

と思う方もいるかと思いますが、女性の方はもともと男性ホルモンであるテストステロンの分泌量も少ないのでムキムキにはなかなかなりづらい状態です。

つまり男性よりも意識的にタンパク質を摂取していかないとダイエットで筋トレをしてもトレーニングの効果を得ることが難しいということになるので、ぜひ積極的に摂取していきましょう!

さらに、小腹がすいた時の間食代わりにプロテインを摂取することで、摂取カロリーを抑えることなるだけでなく、食事誘発性熱産生により消費カロリーを増やすこともできるという一石二鳥の効果があります!

 

www.thinx-fit.com

 

 

www.thinx-fit.com

 

L-カルニチンの効果

L-カルニチンの効果としては脂肪燃焼のサポートをしてくれるところにあります。

体に蓄えられた体脂肪を筋肉のミトコンドリアへ運んでくれるのをサポートし体脂肪から分解された遊離脂肪酸が再び体脂肪へ戻ってしまうのを防いでくれる効果があります。

レーニングをした結果減らしたい脂肪が燃焼されずにまた体脂肪に戻ってしまうのは防ぎたいところですよね?

 

CLA(共役リノール酸)の効果

そしてL-カルニチンと同じように脂肪の燃焼をサポートしてくれるのがCLA(共役リノール酸)になります。

このCLA(共役リノール酸)の効果としてはL-カルニチンの効果である脂肪をミトコンドリアまで運んでくれる手前の体脂肪を分解してくれるところにあります。

この共役リノール酸で体脂肪を遊離脂肪酸に分解してL-カルニチンでその遊離脂肪酸を筋肉のミトコンドリアに運ぶことで体脂肪を効率よく燃焼できるというわけです!

 

まとめ

体脂肪を燃やす工場としての役割を果たす筋肉の素になるプロテインをはじめ、脂肪燃焼に効果的なL-カルニチンやCLA(共役リノール酸)がセットになったMY PROTEINのダイエットセットをこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

そしてダイエットを継続する方にはさらにお得なセットもありますので、ぜひ下のバナーから見てみてください!

内容はさらにお得でこちらは

プロテインが5kg

L-カルニチンが180錠

CLA(共役リノール酸)が180錠

そしてプロテインシェイカとなっています!

こちらのお得なセットは27,720円のところなんと9,990円でかなりお買い得なセットですので、こちらもぜひ試してみてください!!

 

 『他のサプリも試してみたい!!』

という方はこちらの紹介コードを使うとさらに500円安く買えますので、ぜひ使ってみてください!

MY PROTEIN紹介コード: 4TFM-R1

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

この記事がいいなと思ったら☆をポチッとしていただくか
読者になっていただけると
モチベーションが上がりますのでぜひぜひよろしくお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ